2010年2月5日金曜日

韓国のacademicな日本史研究

dokdo-takeshima.com 様。
私は、英語が読めません。概略、次の内容を述べられていると想像します。

> 韓国でのacademicな日本史研究において、
> 日本は江戸時代に明らかにdokdoを韓国に譲りました。
> それは、例えば、次のURLで証明出来ます
> http://www.dokdo-takeshima.com/wordpress/wp-content/images/trespass-map.jpg












韓国におけるacedemic(not=academic)な研究は、
原図を、自分の主張に都合の良い様に加工して、
読者の誤認を誘うことも含まれるのでしょうか。

dokdo-takeshima.com様は、
右図と白黒の左図を手に入れられた後、
左図に赤色のペイントを施しました。
この赤色ペイントの時、dokdo-takeshima.com様は謎の行為をされました。
それは、右図が赤色ペイントしている全ての場所から、
恣意的選択をして左図に赤色ペイントされました。
この為、対馬・下関・萩・江崎が白黒のまま残りました。

dokdo-takeshima.com様は、どうして、
読者に誤解を与えるような加工をするのでしょうか。


八右衛門の地図を比較する


ブログ アーカイブ

フォロワー